ノエル

くにお
このカテゴリ一覧を見る
5
コメントの投稿
季節限定のフレッシュピーチ(580 円). 桃をまるごと一個使ったケーキ. 種が底からくりぬかれていて,中にはクリームが入っている! そして底にはスポンジケーキ. このスポンジで「ケーキを食べた」って気分になる.

桃としてはもう少し熟して柔らかい方が好きだけど, 加工するにはこれくらいがいいのかな? 赤い(いちご?)ソースがかけられている.

d082900.jpg d082901.jpg d082902.jpg
(2011/08)
SHARE

コメント 5

たぇっこ。
2011/09/19 (Mon) 21:26

めちゃくちゃ美味しそう~!!
サンリブシティでも同じものを見かけますが
高いので買うのをいつも躊躇してしまいます(^^;)

くにお
2011/09/19 (Mon) 21:43

Re: タイトルなし

もう少し安いと嬉しいですよね(^^;;.
期間限定でもうすぐなくなるのと,桃好きなので思い切って買いました!!

これが昼ごはんになりましたけど(笑).

たぇっこ。
2011/09/19 (Mon) 21:52

私も桃好きなんで一度は食べてみようと思っています
ホント昼ごはん代くらいですよね(^^;)
桃は終わりますが
これからは実りの秋なんで美味しい食べ物がたくさんでてきますね♪

くにお
2011/09/20 (Tue) 04:16

たぇっこ。さん,コメントありがとうございます.

たぇっこ。さんが食べた時のブログ更新も楽しみにしてます!
秋の美味しい食べ物を見つけたときも是非教えてください~(^^)/.

たぇっこ。
2011/09/20 (Tue) 21:02

わかりました~(^^)/

▼ お名前とコメントを記入してください.URL やパスワードは任意です.